ギルド移籍時にTW報酬がもらえないバグ

昨日、FODに復帰しました

前回のTWの直後、私が寝ている間に報酬が出たと思しきタイミングで追放してもらい、朝起きてから自分でギルド検索してFODに復帰という流れでしたが、なぜかTWの報酬がもらえませんでした。クライアント再起動なんかも試しましたけど、待てども暮らせどもらえません。

運営のヘルプ掲示板で同様の問題を報告した人に対し「何か月も前に解決したバグだ」とする回答がありました。どんなプログラム組んでるのか知りませんけど、治ってないじゃん。

一応、ヘルプセンター経由で報告はしましたが、おそらく無視されるか、仕様だということで無かったことにされて、報酬をもらえる確率はゼロだと思っています。

というわけで複数ギルドを運営するグループに所属している人は気を付けましょう。クビにするなら問答無用ですが、私のようにギルドアライアンス間移籍の場合、報酬を本人が受け取ったことを確認してから移籍したほうが安全です。まったく仕事していないなら別ですけどね・・・

まぁ、バグだと思いますが仕方ありません。仕様だと思ってあきらめておきます。

それから、移籍に伴って、しばらくはSWGOH日記というタイトルがFOD戦記に変わります。トータルGPが90Mぐらいのギルドがどんな活動をしているのか興味のある方には面白い内容になるのではないでしょうか。おそらく愚痴ばかりになりそうな予感?

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章