やっとKAM解放

ようやくKAMのシャードが80個たまったので何とか解放できました。運営さん、マジで救済策を考えてください。そのうち銀河レジェンドの要求に入ってくるんでしょうし・・・あ、そうなるとガチャ導入でしょうけど。

とにかく、時間はかかりましたが、何とか解放です。当初の計算ではあと2年ぐらいかかるかと思ってましたが(笑)これも今お世話になっているギルドの皆様のおかげです。ありがとうございました。

念願ではありましたが、これがゴールではありません。まだまだ☆を上げないといけないわけで、今はGPの肥やし状態です。スキルを見る限り、ジェダイミッションのリーダー候補になりそうな感じですが、他のポンコツ銀河共和国ジェダイ連中を鍛えないと意味が無さそうなのがねぇ・・・まぁ、それぞれR5ぐらいまで上げたら対処できるんでしょうか。

ダラダラと遊んでいても仕方がないので、一応、テーマを決めてやってはいます。

現状のテーマは対人戦で勝つ!とかではなくて、やっぱりTBで安定してウェーブ数を稼ぐこと。いつかは全コンバットミッションを制覇なんてのをやってみたいと思います。SPミッションに関しては、とりあえずKAMミッションだけ安定クリアできればいいかなぁと。多数の人がKAMを☆7にしたら、他のSPミッションも考えたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章