新しいシップとテリトリーバトル


TBのフェイズ4で配置をミスって怒られるかと思いましたが、無事に星を獲得できたので、次は気を付けてね!ぐらいで済みましたのでほっとしている管理人です。

数日前にもめていましたが、やはりという感じで新しいシップが小隊ミッションで要求されています。EAの運営方針が垣間見える決断でしたが、クリスタルを消費すればパックを購入することでシャードが手に入るので、文句が言えない部分もあります。ホント、無課金には優しくないのもこのゲームの特徴といえましょう。

もっとも、シップ部分は比較的楽なので、テリトリーバトルの進行に大きな影響は与えない感じもしています。小隊ミッションクリアのボーナスで星が獲得できるギリギリのGPのギルドにとっては死活問題かもしれませんけど、ここはあきらめるしかなさそうです。半年後には無料になっていると思いますので、その時に頑張りましょう。そのころにはまた新しいシップが追加されて、どんどん面倒なことになっていくとは思いますけどね。

我がギルドでは、後に2回ほどのTBでROLOが星7になるメンバーが大部分となります。そうなると、キャプテン・ハン・ソロのシャードにエネルギーをつぎ込む日々が戻ってきます。間に合うかどうかわかりませんけど、後半のスペシャルミッションからのボーナストークンは結構大きいので、少しでも協力できるようにしたいと思います。彼女を星7にした後の余分なシャードから得られるショップ通貨で装備も買えますので良いことだらけです。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章