エンドア・エスカレーション クリア


ようやく挑戦することができました。Tier IIは2年後にチャレンジ可能ですね。今のペースだとそんな感じです。1か月にシャード10個ってのが何とも言えません。ほとんどの人がそのころにはどうでもよくなっている気がしないでもないですが、とりあえず、本日挑戦して、Tier I は一発でクリアしました。

その時の編成はこんな感じです。


  • チャーパ G8 SPD 152 (L)
  • ティーボ G9 SPD 163
  • エルダー G10 SPD 126
  • スカウト G9 SPD 163
  • パプルー G7 SPD 109
で、面倒なのでオートにしましたが、問題ありませんでした。ティーボはランコアレイド時の名残りで有効性モッドをごてごてと装備していますが、それ以外は余り物で我慢しています。ちなみに、パプルーは空いているモッド装備スロットがあったぐらいです。レベルは85まで上げておきましたが、さほど有効だったとは思えません。

特にじっくりと戦闘を見てはいませんでしたが、誰かがやられても、エルダーのスキルでしぶとく復活してどんどん攻撃してくれていました。このイベントの難易度が変わらないことを願うばかりです。パプルーを育成するのは優先順位を考えると、かなり先になりそうで、ログレイのほうが早く育成完了するかもしれません。ショップにシャードがなかなか登場しませんので、そこが悩みの種です。とにかく、成長したものをどんどん投入したいと思います。

さて、この調子でどんどんウィケットのシャードをゲットしたいところ。次回は・・・来月ですね。まぁ、無料キャラには違いないので、ウィケットはGPの肥やしにはなると思います。今後の小隊ミッションで要求されないことを願うばかりです。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章