アップデートがやってきた


いろいろとアップデートがきましたね。個人的に一番あせっているのはDSのTBの実装です。帝国軍とシスの一部はある程度は育成しておりますが、頼りになるキャラクターが少ないのが実情です。MODすらつけていない連中ばかりですので、どうなることやら。まぁ、適当にこなす予定です。例のごとく6日間も続くので面倒な限りですが、戦闘ウェーブが最大4になるということなので少しは楽になるかもしれませんね。シップは3フェーズでたくさんです。

ギルドの面々もやったー!という喜びの声はプレゼントに対してのもので、ゼータがたっぷりもらえたのはありがたい限りですけど、クリスタルが・・・500ぐらいくれると思っていたのに。

さて、アップデートで歓迎できる部分といえば、銀河戦争が少し楽になるという部分ですかね。さっそくやってみましたが、普通は3回ぐらい遭遇するであろう、金のルークとかGKは出てこなくなりました。G12キャラが出てきたのは最終ノードでの1体だけだったのでアリーナチームのオートで全部を済ませることができました。途中で以前に相当苦しめられたJKAリードのサン・ファクがいるチームが出てきて、あの時の絶望感を思い出しましたが、オートでサクッと倒せましたので時代も変わったなぁと実感。

全体の流れとしてはLV85になりたての相手がマックスというのは嘘だと思いますけど、楽にはなっているようです。いっそのこと緑と青装備の敵のみ出現とかにしたほうが・・・まぁ、これで毎日クレジットとクリスタルがもらえるのですから文句を言わずにやっていこうと思います。


次に大きいのはスマグラー・ハンとチューバッカのコンビがカンティーナ落ちしたことでしょうか。これは、後日のレイに関するイベントで要求されるからでしょうね。しばらくはこの二人を中心にエネルギーをリフレッシュする必要がありそうです。おかげでDSの強化は後回し決定です。レイのイベントが終わってからぼちぼち始めます。映画公開までしか時間が無いかもしれないので、どこまで要求されるのか不安ではありますが、早めに準備しておきたいことろです。どうせ、星7とかなんでしょうけどね。星5までは持っていきたいと個人的には思っています。

あとはショップなどが大幅に変わったらしいのですが、クライアントリスタートが行われた時間帯だとショップの更新がされないので、まだわかりません。お昼ぐらいにチェックしてみないと全体像ははっきりしませんね。

TBとTWに関しては未知な部分が多いのである程度分かってからまとめようと思います。というか、DSTBのリリースは早すぎな気がします。早いところTB・TW体制を作りたいのでしょうが、クリスタルを購入させるためのパニックファームを期待しての所業としか思えないです。今ならクリスタルを購入したらボーナスも付いてきますからね。まぁ、私が住んでいる台湾ではGoogle Playのギフトカードは買えませんのでどうでもいいですけど。もしも買えたら今頃コンビニに直行していそうな自分を想像して怖くなります。

では、皆様、一緒に頑張りましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章