Endor Escalation: エンドア・エスカレーション イベント


11.15.2017 一部修正

毎月開催されるのがこのエンドアエスカレーションイベントです。クリアすると、イウォークの英雄であるウィケットのシャードが手に入ります。星7にしたい人には大事なイベントとなりますね。課金しないで挑戦し続けると、2年ほどかかりますけど大丈夫ですか?とまぁ、余計な心配ですよね。

それはさておき、さほど欲しくはないけど、ギルドのメンバーたちが嬉しそうに「ウィケットのシャードゲットだぜ!」なんてメッセージをチャットで流しまくってくれますので、とにかくクリアだけでもしてやろうと私は考えています。もちろん、課金してまで入手したいとは思いませんが、TBの小隊ミッションで要求されたようなことも過去にありましたので、今後どうなるかわかりませんが、とりあえずできるとこまで星は稼いでおきたいというのが本当のところです。ただし、いくらイウォークが強化されたとはいえ、メインで使う場面は特になさそうなので、最低限のクリア条件というものがどうしても気になります。Redditでチェックしてみたところ、多少参考になりそうな構成が書き込まれていたので、自分のメモも兼ねてちょっと紹介しておきます。

サンプル1

  • G7 LV 80 チャーパ (L) - オメガなし
  • G9 ティーボ
  • G10 エルダー
  • G8 スカウト LV 80
  • G7 パプルー 星4 LV 80 -オメガなし
全員あまっていたモッドを装備(マーク4以上)

サンプル2

  • G8 7* lvl85 ティーボ (L) +100 speed
  • G8 6* lvl70 エルダー +84 speed
  • G8 5* lvl72 チャーパ +106 speed
  • G8 5* lvl70 スカウト +95 speed
  • G5 4* lvl50 ログレイ +97 speed
* かなりスピードを盛っています。

サンプル3

  • G8 5* チャーパ(L)
  • G9 7* ティーボ
  • G8 7* エルダー
  • G8 7* スカウト
  • G7 4* パプルー

サンプル4

  • G9 ティーボ(L)
  • G8 エルダー
  • G7 5* チャーパ LV72
  • G8 6* スカウト LV70
  • G4 4* パプルー LV45

サンプル5

  • G9 7* ティーボ
  • G8 7* エルダー
  • G8 5* チャーパ (L)
  • G8 7* スカウト
  • G7 4* パプルー

サンプル6

  • G7 *6 チャーパ (L)
  • G8 *7 ティーボ
  • G8 *7 エルダー
  • G8 *7 スカウト
  • G5 *4 ウィケット

他にもありましたが、こんなところで判断する限り、 G7以上で、新イウォーク以外はG8以上が基準となるでしょう。ランコアレイドのためにティーボとエルダーだけはそこそこ育成していた人も多いでしょうから、その分装備レベルは高くなるのも不思議はありません。それから、最低限でモッドの矢印はスピードのものを入れて、全体的にとにかく速く動けるようにするのがポイント。また、一発で成功するとは限らないので、何度か挑戦する必要がありそうです。私もまだクリアしていないので、次こそはクリアできるといいなと思っております。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章