さよならキャリー


プロデューサーのキャリー女史が去ることになったというニュースが入ってきました。思えばいろいろと矢面に立って大変だっただろうと思いますが、とりあえずお疲れさまでした。逆に、このゲームがどうなるのかちょっと不安ではあります。

新しいことって何が必要なのかいろいろと考えてしまいますが、おそらくシミュレーションゲーム的要素を増やしたほうがいいのかなと思います。TBにしたって、レイド形式にして、ギルド全体で適宜テリトリーを攻略する形にしてしまったほうがいいのかもしれません。GWをみんなでワイワイやる感じですね。100ぐらいテリトリーがあれば数年はもつと思います。キャラのリフレッシュは無しで、生き残ったキャラは次のバトルに持ち越せるのはGWのシステムと一緒です。だめでしょうかねぇ。こちらとしては楽してそこそこ楽しめるモードが欲しいです。ところどころで、レイドのボスとか出てくるようにしても面白いかもしれません。

それからギルドメンバーの上限をそろそろ100名とかにしてしまうとか・・・これは無理でしょうね。実現されたらGeo-TBとか楽になると思います。

ここまでのシャード集め

・B1 76/100(+1)
・ローズ 100/100(+1)
・ジオノージアンBA 39/65(+9)
・皇帝のシャトル 83/85(+1)
・アナキンのシップ 3/100(+2)
・B-28 70/85(+2)

ようやくローズ終了です。いよいよ集めるキャラがなくなってきました。無課金キャラでは上記以外ではキットフィストー、ヤングランドー、インペリアル・スーパー・コマンドーぐらいでしょうか。シップは上記に加えてシス・ファイターとエボンホークが残っています。よくもまぁこれだけ集めたものです。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章