GLアソーカ 入手のためのキャラ要求

現時点で4セットのうちの2セットが発表されましたが、うーん、かなり要求は厳しいなぁという感じがしております。ドラマ「アソーカ」に登場したキャラたちの新キャラが含まれてくるので、☆7にするだけでも大変ですよね。まだまだ無課金落ちしていないキャラばかりなので、その間に他のキャラたちの装備レベルを上げる時間に充てるしかありません。

とりあえず、現在までに判明しているキャラクターと要求レリックレベルなどを見ていきましょう。

  • アソーカ・タノ(お調子者) R9
  • GAS R8
  • アサージ R5
  • ナイト・トルーパー R7
  • アソーカ・タノ(コマンダー) R9
  • キャプテン・イノック R7
  • デス・トルーパー(ぺリディア) R7
  • エズラ R5

・・・といったところで、すでに新キャラが3体入っています。

この感じなら、モーガン・エルズベスも含まれることでしょうね。他に可能性があるとすれば、ドラマでアソーカと近しい存在であったサビーヌ(ポリゴンモデルはドラマ版に寄せた感じに変更になっていますね)やヘラあたりも要求に入ってくる可能性が大かなぁと思っています。また、それなりに出番が多かった、シン・ハティとベイラン・スコールの傭兵たちも出そうな気が・・・ そうなると新キャラだらけですね・・・

あと、最近、パックが販売されたKAMも怪しいなぁと思っていますがどうなんでしょう。TB限定キャラだったので、未だに☆7になっていないプレイヤーも一定数いるかもしれません。ナブーレイドでも使用可能キャラに入っているし、このイベントのための救済パックという感じでは無いのかもしれません。

いずれにせよ、無課金プレイヤーにとっては、来年4月ぐらいまでのプロジェクトになるかもしれませんねぇ・・・GLアソーカがナブーレイドの使用可能キャラになる可能性もありますが、これは無課金プレイヤーにとってタイミングが悪い気がします。 その頃までにレイドが続いているかどうかわかりませんし。

ちなみに、ドラマは観ましたけど、エズラの行方が分かってよかったなぁぐらいしか感想はありません。最近のディズニー版SWは、ポリコレの話題先行になるので、ちょっと食傷気味。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章