11月の強化育成計画


いよいよ11月です。紅葉が美しい時期になりました。京都なんて最高なんでしょうね。私は京都に行く時間もお金もないので近所の公園で楽しむことにします。台湾に居たときは11月でも30度超えの日が多く、あまり秋の深まりとか実感が湧きませんでしたが、日本に帰ってからは気候に順応するのが大変です。

さすがに10年もあっちに住んでいたので、冬の服なんて全部処分してしまいました。そろそろ温かいジャケットぐらい買おうかなと思っています。

先月は本当にいろいろとありました。今月はどんな苦難が待ち受けているのでしょうか。気を引き締めて計画を立てたいと思います。装備集めには時間がかかるので、あまり変わり映えはしませんけどね・・・

今月の育成対象

  • シャァク・ティ
  • ヴァルチャードロイド
まぁ、集める対象自体がシスファイター(☆6にはなっています)ぐらいしか残っていないのですが、後々ARCトルーパーとか加わると思います。キット・フィストーは・・・要求されるようなら頑張って集めようかと思ってはいます。

今月の強化対象

  • パドメ G11
  • B1 G12
  • ドロイデカ G11
一応、ここら辺にしておこうと思います。GASイベントの準備がある程度整ってからLSTBへの対応を考えたいと思います。パドメに関しては、G12装備を埋めたいなとは思っていますが、これも状況次第です。

イベント自体、いつ戻ってくるかわからないのですけど、ドロイドもレリック化しないといけないわけで、どれをG13にするかどうか見極めをしてから行きたいと思います。おそらく、B1のスピードアップもキーですので最低限の目標はG12.5です。

ドロイデカもG12.5をきっちり埋めるぐらいにしたいものです。マグナガードをG13にしたらもっとうっとおしくなると思いますが、B2もやられにくくしたいところですし・・・選択肢はいろいろ。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章