Geo-TB P1 ミッション


P1のスペシャルミッションが成功しなくて悩んでいる私です。そろそろ成功率100%目指したいのですが微妙なところ。難関なのが3ウェーブ目のシャァク・ティでしょうかねぇ。いつもそこで終わるかボロボロにされてしまいます。


というわけでいろいろと情報を仕入れていますけど、McMole2氏のSWGOHにおける最後のほうの投稿が結構参考になるのかなと。


グリーヴァスを入れずにマグナガードを使おう!ということなんですけど、これで何度か成功したことがありますので、当たっていると思います。全部G13とかにしていればどうとでもなるでしょうけどね。一応、G11のヌート入りでもクリアしたこともありますので、やり方なんでしょうか。

3ウェーブ目のシャァク・ティですが、カウンターが大量についてきて、それによって全体攻撃が多用されるケースが多いこのチーム構成ではかなり不利になります。トレイヤでも使えれば楽なんですけどね・・・

というわけで、浮上しているのがドゥークーを使うということ。確かに、ステルスを全部につけてくれるのでカウンター対策にはなりますね。次にでもやってみようかと思います。4ウェーブ目で苦しむ予感もしますけど・・・

ただ、McMole2氏に言わせるとG12は絶対条件とか。ヌートをG12にしなくてはいけないのかなぁ・・・と思うとめんどくさくなってきます。

ここまでのシャード集め

シャァク・ティ 67/100 (+4)
シス・ファイター 90/100 (+4)
バルチャーD 43/65 (+7)

まぁ、今日は結構落ちてきましたね。わがギルドでは本日水曜日が全エネルギーが対象になるギルドのチャレンジの日なので、いつもより多めにエネルギーを使うことが多いのです。で、ヴァルチャーDに関しては2回リフレッシュしました。 まぁ、悪くありませんね。ショップ換算で700クリスタル分、でも実質125クリスタル(リフレッシュ2回25+50とエネルギーリフレッシュ分で50)しか使っていないので、お得でした。まぁ、こんな日ばかりではありませんけどね。今日は何か悪いことが起きなければいいのですが・・・

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章