LSTBは来月か?


どうやら情報が少しずつ出てきているみたいです。ポッドキャストかなんかを聞いていれば何が必要かわかるでしょ?とか運営は言っていますけど、聞いていないので知りません。まぁ、銀河共和国ユニットが中心でクローンとかジェダイ連中が強制使用になるのでしょうけど。


TBの常として最初は本当に苦労すると思います。ダークサイドであったアクレイのスペシャルミッション的なやつも用意されると思いますが、うーん、相当準備が必要なんで、楽しみではないですね。個人的に優先度は無茶苦茶低くせざるを得ません。

理由として、不利すぎることと、全員がクリアできるぐらいのレベルじゃないと報酬のでかさが体感できないこと、さらに言えばショップの物価が高すぎて、どのみちトークンが足りないことでしょうか。それを埋めるためにスペシャルミッションに力を入れたほうがいいのでしょうけど、これを全員に要求するのはちょっと厳しいかなと思います。

そういう意味でホスのほうはバランスが取れていたかもしれません。ただ、今となってはあまり使わないユニットを強化せざるをえなかったので、育成を後回しにする人が多かったこともありました。でも、多くの人がクリアできるようになってきて、報酬の大きさが体感できるようになってようやく重い腰を上げたというケースも多いと思います。フェニックスやローグワンチームとかきちんと育ててない人もいますけど、今からそれを求めるのは難しいですけよね。

楽しみというか、TWやGAC、アリーナなどの対人要素をほぼ捨てている私ですので、TBはがんばらないといけません。まずはGASが小隊ミッションにしれっと入り込んでいると思いますので、少しでも役立てるよう、なるべく早くゲットしたいとは思います。次回ゲットできそうなメンバーのほうが少ない気がしますけど・・・まぁ、とっとと終わらせてTBに集中したいと思います。

ここまでのシャード集め

シャァク・ティ 63/100 (+3)
シス・ファイター 86/100 (+2)
バルチャーD 35/65 (+2)

とまぁ、準備は進めていますが、ドロップに関しては乱数任せなんで、どうにもなりませんね。シスファイターが来週ぐらいには☆7になると思うので、小隊ミッションなどで役に立つようになると思います。ギルド的に数は足りているのですけど、まぁ、予備はいくらでもあったほうがいいでしょう。

バルチャーDに関してはペースアップを図りたいのですが、うーん、シャァク・ティが終わったらリフレッシュ回数をもっと増やしたいと思います。集めるのはこれだけになるでしょうから、可能かなと。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章