マラックイベントが帰ってくる?

公式フォーラムのマラックイベント関連のスレは荒れ模様ですが、モデレーターの人たちも必死に削除したり大変ですね。そんな中、新しいユニットの発表があったりして、ちょっと火に油を注いだ感じもしますが、一応、新しいコメントが発表されました。

”Hi folks,

We are still working through the Star Forge Showdown issues. We should have an update tomorrow with more details and when the event will return. ”

ということです。

「やぁみんな!

こちらはスターフォージの戦いイベントの問題解決に向けて頑張っている最中だ。明日にでも詳細といつイベントが戻ってくるかについての最新情報を出せるといいなと思う。」

ちょっと悪意のある翻訳になっているかもしれませんが、こんな感じの意味じゃないかと思います。いずれにせよ、明日にならないとよくわかりませんね。週末にやらないほうが安全だと思いますけど・・・これでまたミスったら本当に全員にマラック配布で来月のログインキャラクターにするようですね。苦労して手に入れた人の苦労を無にするわけにはいかない・・・なんて言ってますけど、苦労してデザインした金づるを失うわけにいかないという意味なのかなと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章