ダブルドロップ2日目

この期間に何をするかによって今後が多少楽になったりしますので、悩ましいところなんでしょうが、私は適当にその場で必要なものだけを集めることに終始しております。おかげでストレスがたまりません。SWGOHでストレスをためて、ドラゴン・チャンピオンズでしたっけ?あれで解消なんてやってる人もいるみたいですけど・・・それはさておき、2日目です。


といっても、シャァク・ティのシャード集めとヴァルチャーDの設計図がメインで、あとはG12.5装備を集めたりするぐらいですね。ただ、最終日にはシャァク・ティは☆7にできそうです。今、G10でホッと一息のところなんですけど、これをG12にするのは時間がかかりそうです。カンティーナはレリック部品を集めてはいますけど、そこまでエネルギーは消費していない感じです。ARCトルーパーのためにクリスタルを残したいと思います。

その間にクローンサージェントとかファイブスをG12にしてしまったりしました。これが吉と出るか凶と出るか・・・一応、LSTB対策の一環なのですが、シップ戦を念頭に置いたものです。 クローンサージェントのシップは結構優秀なタンクで、DSTBでさんざん嫌がらせ的に回復している姿を見て、あ!これ使える!とか感じた結果です。

GAS対策はG12装備待ちのところで停滞しております。レリック候補はいくつかあるのですが、優先したいのはパドメ、B1、ドロイデカでしょうか。GKも入れていいかなと思っています。後々シャァク・ティも加わるでしょう。マグナガードもB2もしたいのですけど、かなり先になると思います。ん、結局要求キャラはTBで使いそうなんで、全部レリック化が必要なんですかねぇ・・・アサージも活躍する場面が多いし。

まぁ、後悔しそうなメンツは含まれてはいないと思うので、適当にやることにしましょう。

ここまでのシャード集め

シャァク・ティ 94/100 (+10)
バルチャーD 10/85 (+10)

うまくいけば明日にでもシャァク・ティが終わりそうです。長かった・・・そしてG11化も今週中にいける予感。まぁ、ゆっくりやります。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章