ようやくネゴシエイターが☆6に


LSTBの発表を受けて、ネゴシエイターが必須ユニットとなることが判明し、ギルド内で様子を見ていた人たちもマレヴォランスは後回しという人が増えています。現在シップアリーナで使っている人たちはとっくにそう決めていた感じですけどね。私も、シップアリーナは100位前後をうろうろとしていますが、まぁ、これで少しは上に・・・


本日からARCも投下されました。ダブルドロップの後に投下するなんて無粋ですね。どうせならその期間中にやってくれたら少しは前進できたのですけど、まぁ、仕方ありません。「プレイヤーの喜ぶこと=金にならない」ということですね。

3回ほどエネルギーをリフレッシュして10個だけ落ちてきました。あまりレートはよくない感じです。もっとも、パックなんかで買うといらない装備が付いてくる上に、シャードはたったの40個とか・・・あれはぼったくりですね。 その分のクリスタルを買って普通にゲーム内で集めたほうがよさそうです、ハイ。まぁ、最初から買うつもりはありませんけどね。ガチャのほうは最低15個で、大体通常の2回分の金額ですから、一応、バーゲンということなんでしょう。

開催までに到底間に合わないとは思いますが、一応、これからは☆7になるまでカンティーナはARC集めに集中することにしました。今日は3回もリフレッシュしましたけど、明日からは1回か2回が限度かなと思います。幸い、サイドバトルのほうはヴァルチャーDぐらいしか集めるものが無いので、エネルギーを回せます。装備集めは若干遅れるかもしれませんけど、まぁ、仕方ありません。

それから、参加GPが200Mを超えたため、TWの参加賞の報酬にカイロテックが含まれるようになりました。これで負けてもさらに悔しくなくなりましたね。普通の200Mギルドは相当な戦力を持っている感じがあります。まぁ、TWに真剣に取り組んでいるメンバーが少数派のようなんで、参加賞狙いでも構わないでしょうけど・・・

ここまでのシャード集め

バルチャーD 37/85 (+5)
ARCトルーパー 10/80

というわけで、本日からさっそくARCを集めています。カンティーナですので、財力勝負ですね。LSTB対策も考えないといけないのですが、何度かやってみて判断したいと思います。もちろん、現状ではまともに対応できる予感はゼロ。個人的に3回はやってみないと感触は多分わからないです。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章