次のアナキンイベントに向けて(6)


あまり進展はありませんが、自分に対するリマインダー的にここまでの進行具合をチェックしていこうと思います。攻略情報とかは今回は扱いません。愚痴メインです。



まずはユニットの成長具合から・・・

Tier 2 対策
・パドメ G12 0/5
・アソーカ G12 3/5
・GK G12 5/5
・C-3PO G12 3/5
・シャアク・ティ G8 → G9

Tier 4 対策
・アサージ G12 5/5
・ドロイデカ G12 0/5
・B1 G12 1/5
・B2 G12 3/5
・マグナガード G12 3/5

・・・シャアク・ティの装備で詰まっています。カイロテックの要求量が多いので、本当に困りますねぇ。50じゃなくて20にしてくれるとありがたいんですけど、金儲けのための導入でしょうから、まぁ、ありえませんね。

というわけで、振り返ってみると、シャアク・ティがG9になっただけでしたね。こんなペースで間に合うのかどうか疑問ですが、まぁ、次々回ぐらいと考えていましたけど、それ以降のイベントでゲットでもしかたないかと思い始めています。

どのみち、☆7にしないと使えない上に、レリックも前提、ゼータも4つ、それならGET1を7万ぐらい貯めてから本気で取り組んでも構わないかなぁと思い始めたわけです。まだ手元には2.4万ぐらいしかありませんし、あと10回ほどTBをこなす必要があります。そうすると5か月先ですね。そうなると次々回ぐらいできっちりそろっている可能性はありますが、ユニットのほうが間に合わないかなぁと。

ここまでのシャード集め

シャァク・ティ 60/100 (+5)
シス・ファイター 84/100 (+7)
バルチャーD 33/65 (+5)

最近はこの連中を集めることばかりで、他のことはあまりできていません。カイロテック買うためにクリスタル貯金をしているというのもありますが、基本、集めるものがなくなってきているのはさみしいものです。リリース初日に☆7とかにしてしまう人たちはもっと退屈なのかもなぁ・・・とぼんやり考えてしまいます。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章