ん?LSTBは??


てっきり来るのかと思っていましたが、スケジュール的にDSTBだったんですか?最近、Geo-TBばかりなので、どっちをやっているのかよくわからなくなっていましたので、はっきりとはわかりませんけど、こうなるとチャンスは月末ということになるのでしょう。


となるとアメリカでは感謝祭という感じで、開発もお休みでしょうね。アメリカ人中心のアライアンスにいると、この時期は何をやっても多くのメンバーの参加率が下がるので怖いですね。クリスマスもダメダメです。

まぁ、親戚や親しい友人たちが集まってワイワイやるのは楽しいもので、そんな大切な時間をゲームに潰されるのは筋違いですので、とやかく言うつもりもまったくありません。また大きな問題が起きるのが確定しているようで怖いのですけど。休みのときに新イベントはやめたほうがいいと思いますがねぇ・・・

ARCトルーパーが実装されたら本気にしますけど、それまではどうなるかわかりませんね。Yウィングもテコ入れの一環ではあると思いますが、多分ヴァルチャードロイドと同じ扱いでプレイヤーユニットとして要求するのではなくて、イベントユニットになるのではないかと思います。

LSの準備は全然進んでいないので、このまま2か月ぐらいDSだけでもいいと思いますけど、個人的には。いや、進んでいるギルドでは「早くしてくれ!」という意見もあると思いますので、もうすぐ実装には変わりないと思いますけどね。

ここまでのシャード集め

シャァク・ティ 55/100 (+2)
シス・ファイター 77/100 (+6)
バルチャーD 28/65 (+7)

とりあえず、DSTB向けの準備はここら辺でいったん停止して、LSTBのほうにも少し力を入れようと思っています。シスファイターもラストスパートといったところですが、パイロットの育成が・・・シスアサシンは他に出番があるのでしょうかねぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章