TB バグ?なんだかやりにくい・・・

よくわかりませんが、プレイヤー的にはマラックイベント以上の最悪なバグがありまして、TBの最中、ミッションの途中で入力を受け付けなくなるという症状があるようです。で、それはおそらく要求されている分離主義者のユニットが問題のようだということで、今回のTBはダークサイドのユニットならどれでも使えるという仕様になった模様です。

もしかしたら、アクレイのスペシャルミッションも黒レヴァンを投入できるのでしょうか?個人的はにその症状に見舞われていないので、実感が湧かないのですが、他のメンバーの何人かは途中で止まった!ごめん、ポイント稼げない!とチャットで詫びる場面もありました。

こういうバグはなかなか直さないのも運営の特徴ですね。マラックイベントはプレイヤーにとってプラスの部分も大きかったのですが、自分たちが損をするというとすぐに修正しますね。あのスピードをこういうものに発揮してもらいたいところです。あ、直したつもりがダメだったパターンですかね。

古くはホスのLSTBでも強制使用で要求されていたホス・ハンがバグを誘発していたから要求から外されるパターンがありましたっけ。キャラ縛りはプレイヤーの趣味に任せて、各サイドのキャラを自由に使えるようにしちゃえばいいのに・・・と思います。私なんかは気合を入れて普段使わないユニットたちを強化していますけど、実現されたらそこはあきらめます。

次回はおそらくGeo-LSTBがやってくるのでしょうね。バグ満載でめんどくさそうですが、LSはユニットが全然強化されていないので、まぁ、ボチボチいきます。

ここまでのシャード集め

シャァク・ティ 26/100 残り74
シス・ファイター 55/100 残り45
バルチャー・ドロイド 23/30 残り257

表記方法を変えただけですが、バルチャー・ドロイドは気が遠くなりますね。3回リフレッシュであと2か月弱とかいう予想です。そんなにしませんけどね。マーキーは☆4アンロックぐらいにしてもらえませんかねぇ。まぁ、シス・ファイターも無課金落ちしてから毎日集めていますけど、本当にこんな感じです。ゼロの日も多く、悩ましい限り。

ちなみに、例のハイエナ・ボマーは21/85 (残り164)までいきました。こうなると銀河チェイスのほうがありがたいですね。 おかげで☆5で止まっていたインペリアル・スーパー・コマンドーが☆7になりました。これでガントレットが少しは強くなりそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章