酔った勢いでクローンたちにゼータ投下・・・


ゼータ素材がちょうど4セットあって、クローンたちのゼータも同数あったんです。そして、ちょっとお気に入りの黒糖焼酎を飲んでいたんです。気が大きくなってやっちまえとか思ってしまったんです。次の瞬間、GPが少しだけ増えました。シャァク・ティのゼータもめでたく2つになりました。

GAS用にとっておくべきだったかなぁ・・・なんて後悔しても遅いので、とりあえず前進です。いずれは投下していたんですから、タイミングの問題だけです。

とはいっても、シャァク・ティのリーダーはいらなくなる可能性が大きいと思っていて、今まで投下しなかったのですけど、まぁ、メイスのリワークがキャンセルされて、無理やり彼女がリーダーとなりましたので仕方ありません。

ファイブスの2つ目のゼータは死亡するのが前提なんで、なんだかさみしいので最後の最後ですね。GP調整で必要なら投下するかもしれませんが、基本、無視すると思います。カギとなるのはエコーとレックスでしょうか。 そこにシャァク・ティのゼータが加わって面倒なチームとなれるはず・・・と思っておくことにします。

さて、もうすぐLSTB開始ですが、準備はいかがでしょうか?私は最初は様子見だと思っているので、ARCのシャード集め以外は特に考えていません。チームに関しても、ホスのLSTBで使っていた連中をメインに、白レヴァンチームという頼れる味方がいますので、そこそこはいけるのではないかと思っております。最近、アリーナで使っていないので、どうやって活用するのか忘れつつありますけど・・・TW?ディフェンスで置くだけです。

とりあえず、要求ユニット以外の現状で頼らざるを得ないチームですが・・・

1. 白レヴァンのジェダイチーム
2. CLSとその仲間たち
3. JTRとその仲間たち

手持ちだとこれぐらいしか思い当たりません。 マラックイベントで鍛えたKOTOR軍団もいますけど、ジュアニとかドロイドとか全然装備レベルが上がっていませんので、どうなんでしょう。

やってみないとわかりませんけどね。

ここまでのシャード集め

バルチャーD 39/85 (+2)
ARCトルーパー 25/80 (+15)

安定の2リフレッシュで2個です。なんだかなぁ・・・そのかわりARCが+15ですので、バランスはとれているかと思って納得はしていますけどね。

コメント

匿名 さんのコメント…
寂しいって理由に共感しますがクローン軍団の一番大事なゼータはファイブスの身代わりスキルだと思います(笑)
管理人HY さんのコメント…
コメントありがとうございます。共感していただきありがとうございます。

まぁ、ゼータが足りないんでファイブスは後回し決定なんですけど、後々GPが足りなくて追加する可能性は大ですねぇ。LSTBは敷居が高そうで恐ろしい限りです。

アドバイスありがとうございました。

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章