TBの報酬が変わった?

ギルドのチャットを見ていて、Geo-LSTBではなくて、たまにはホスのほうもやる?なんて話が出ています。なんで今さら・・・と思ったのですが、実はホスのTBでもGET2がゲットできる仕様になった模様。まさかと思ってチェックしてみたら、本当に追加されています。



ちなみにジオノーシスだとこんな感じです。

GET2だけ考えると差は歴然ではありますが、実際にパーフェクトスコアなんてとれるわけがないのでそこまで実際には手に入らないとは思います。ただ、我がギルドは一度もホスのTBでパーフェクトスコアを出したことが無いので、せめて1回はとろうか?なんてことになっているのです。

報酬レベルは若干下がるかもしれませんが、かつて目指していたゴールですので、一度は達成できたらいいかもしれませんね。それに、GET1が余分に欲しい人もたくさんいますから。スペシャルミッションなどで相当稼げるのは間違いないでしょう。でもネゴシエイターが欲しい人もいてここら辺のバランスがねぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章