次のアナキンイベントに向けて(7)


もしも「新たなる希望」がEP4ではなくEP1だったら、アナキンがどうなるかなんてネタバレ的にEP1から3までを見せられることもなかったのかも・・・なんて思います。どうせダース・ベイダーになるんだろ?みたいな冷めた目で見ていた記憶も・・・それはさておき、GASイベントの準備を日々行っております。


まずはユニットの成長具合から・・・

Tier 2 対策
・パドメ G12 0/5 → G12 1/5
・アソーカ G12 3/5
・GK G12 5/5
・C-3PO G12 3/5
・シャアク・ティ G9 → G11

Tier 4 対策
・アサージ G12 5/5
・ドロイデカ G12 0/5
・B1 G12 1/5 → G12 2/5
・B2 G12 3/5
・マグナガード G12 3/5

・・・シャアク・ティの装備でかなりエネルギーを使わされていて、大して進歩していません。まぁ、G11になったのでほっと一息といったところではあります。あとは彼女をG12にして、それぞれのG12装備を埋めつつ、ドロイドたちのレリック化などをしていきたいと思いますが、予定通りにいくかどうかはわかりません。

先が長いですが、まだまだ時間はありますので、ゆっくりでも前進したいと思います。 ゼータもキープしておきたいところなんですが、LSTBが始まったらどんどん他のユニットに投下してしまいそうな予感。特にクローンたちはゼータ化が進んでいないので、うーん、ストックが消えるだろうなと思ってはいます。大体、1か月で2セット分たまるかどうかなんで少しは考えないといけないのですが、TBで要求されるものは仕方ありません。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章