ハイエナ級ボマーアンロック


証拠のスクリーンショットはありませんけど、一応、解放までにはこぎつけました。インペリアルスーパーコマンドー(エネルギー消費8)のおかげです。まぁ、この期間に☆5から☆6になってしまいましたけど。ただ、レリック関連は集めていませんので、それが吉と出るか凶と出るか・・・

運営側の話によると、パイロットなしでもレリック装備のパイロットが操縦するシップに匹敵するような調整をしているという話ですので、それなりに強力だとは思います。何より、パイロットを育成しなくて済むのは他のモードで役に立たないパイロットは育成したくない私にとっては朗報です。

銀河チェイスですが、確かにボーナスではあります。これ、ショップ換算で1シャードあたりクリスタル100個分ですから、パックを買うより、そのクリスタルでカンティーナエネルギーをリフレッシュしたほうが多分お得かなと思います。ただ、1発で330個を引き当てたらわかりません。他のユニットですが、そういう幸運な人を数人知っています。

あとはYウィングとかも控えていますね。これもパイロット無しということで、実装にかかる時間を減らす効果もあると思います。というか、最初からそうすれば・・・今のレリックも実はシップに実装する予定だったものをキャラクターに適用したのかなとか思います。昔、名前は違ってもそんな予定があったような・・・

ちなみに、ハイエナ級ボマーを解放したら、GPが5Mを突破しました。これで数字だけは立派な中堅どころかなと勝手に思っています。レリック化をしまくったすごい人は軽く6M以上でしょうから、まだまだ足元にも及びません。

運営の告知:ちょっと気になった点


さて、マラックイベントは11/8スタートだそうですね。懲りずに金曜スタートですので、何が起きるかわかりません。こうなると、プレイヤーサイドも不安ですよね。また、追加で半月もらえたわけで、本来のスケジュールでは準備ができていなかった人たちも喜んでいるケースがあると思います。なんで水曜日スタートで金曜日終了とかにしないのでしょう。

今後はレジェンダリー以上のキャラのイベントはいつでも挑戦できるようにするとかしないとか・・・ 確かに、自分のペースで進められるのはありがたいと思います。ただ、新しいものに関しては、パニックファームとかは重要な資金源でしょうから、しばらくは「いつでもOK」にならない予感。ともかく時間に縛られないのはありがたいですけどね。

あと、少しだけ期待しているのが、長いこと放置されているデイリーチャレンジ(曜日クエストと艦隊チャレンジ)の上位Tier実装です。これで役に立つ装備が落ちてくる・・・とかになるとありがたいですね。カーバンティMK3、MK5スタンガン、MK3スタンカフ、カイロテック、MK8インプラントのパーツ、カイロテックだけ落としまくってくれたら、あとはそこそこでいいかなと思います。さらにピットや今後スキップできるようになるであろうHAATなんかは、逆にそれだけ落としてくれるようにしてくれるとありがたい限りです。

今日のシャクティ 20/100 残り80

安定の2個です。リフレッシュはできないので、まぁこんなところ。ゼロでなくてよかった・・・

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章