LSTBの概要が少しずつ出てきていますね


公式で少しずつニュースが出ております。文句言われるのが怖いので小出しにしているのかどうかはわかりませんが、まぁ、大体において予想通りな部分もあります。そして、LSTBで追加されるのがこのリークとの戦い。キアディムンディのシャードを得るためにはこいつを倒さないといけない模様です。


問題は、これが例のアリーナで戦うことになり、シャァク・ティとクローンたちで挑む・・・って、あれ?映画の見せ場だったのに何でこうなるの??せめてアナキン、パドメ、GKで挑むってのが筋じゃなかったのかなと思いますけど・・・もうちょっと作りこんでほしかったところです。ジャンゴいるならメイス・・・いったい開発スタッフは映画のどこを見ていたのでしょう。クローンウォーズばかりで映画なんて観ていない可能性もありますね。

シャァク・ティとクローンなんてそこらの強制使用コンバットミッションで十分だったはずですがねぇ。なんだか興ざめです。ここはやはりアナキン、パドメ、GKの3人と数人のジェダイにジオノージアンたちとの戦いであるべきだった気が・・・よくこんなのをルーカスフィルムが許可しましたね。

まぁ、どのみち攻略に時間がかかりそうなんで、ゆっくり行きますけどね。自分で攻略できるとも思えないだけですが・・・

ちょっとやる気が減ってしまいましたが、シャァク・ティを強化する大きな理由ができたのはいいのかなと思います。防御や攻撃に使える良いチームだぞ!なんて言われたりもしますけど、個人的にはGASイベントで要求されているから育成しているだけだったりします。

ここまでのシャード集め

シャァク・ティ 78/100 (+3)
シス・ファイター 96/100 (+1)
バルチャーD 51/65 (+4)

今日のうちにシスファイターが終わるかと思ったら終わりませんでした。予測が甘すぎたようです。関係ないですけど、運が良かったのか、本日P3でGKの母艦相手のシップコンバットミッションで勝てました。初めてのことでびっくり。シャァク・ティのシャードもあと22ですので、あと2週間以内には終わるかと思います。長いですねぇ・・・シスファイターほどではありませんでしたけど。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章