次のアナキンイベントのために(4)


さてさて、マラック事件もうやむやにされそうな感じがしていますが、皆様はいかがでしたでしょうか。とりあえず、さっさとゲットして次に進みたいという方も多いと思われます。もうこれ以上ミスをしないでやってもらいたいところですね。さて、GASイベントの準備ですが、少しずつ進んでおります。

まずはユニットの成長具合から・・・

・パドメ G10 → G12
・アソーカ G12
・GK G12.5
・C-3PO G12
・シャァク・ティ G8

といった感じで、パドメがどうにかG12になりました。あとはシャァク・ティを☆7にして、G11ぐらいまで持っていければ御の字かなと思っております。LSTBもすぐに始まりそうですし、そっちの準備もしたいところなんですが、差し当たってGASイベント用キャラのみ集中して強化しておきたいと思います。それが終わったら速攻でクローンたちですね。

まだまだ先が長そうです・・・

今日のシャァク・ティ 21/100 残り79個

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章