Geo-TB ☆24で終了


今回もなんとか☆24に到達しました。大体196Mぐらいあればここまで行けるみたいですね。なにはともあれ、あとは各自がコンバットミッションをこなせるチームをまず揃えればなんとかなりそうです。もっとも、ゆっくりの人も大勢いるので、焦る必要はないですけどね。課金前提のギルドではないので、それも普通のことです。


次はおそらくLSTBだと思いますが、ARCトルーパーのリリースが控えているので、レリック素材を集めるのが遅れそうな予感がしています。おそらくカンティーナに配置されると思うので、リリースされたら初日から連日集める羽目になることでしょう。同時に、主役は銀河共和国なので、クローンとか一部のジェダイたちも鍛えないといけないでしょうね。とりあえず、GASの準備がある程度終わったらパイロットを中心にG12化を目指すことにします。

どのみち無茶苦茶な要求とチート級の敵ばかりになると思うので、ストレスが溜まる予感がしますけど、何度もこなせば徐々に対応できるようになると思いますので、着実に前進したいと思います。HAATも多少そうでしたが、HSTR以来、無茶苦茶不利な状況に置かれることが多いので、もうちょっと難易度は下げてもらいたいですねぇ・・・報酬は減ってもストレスがたまらない「サクサクモード」みたいなのを用意してくれませんかねぇ・・・

マラックイベントもこれだけ待たされた影響もあるのかもしれませんが、楽々クリアできたという報告もたくさん上がっています。どうやら今回のイベントでギルドのほぼ半数がマラック入手した模様です。次回あたりで全員がゲット・・・となるといいのですけどね。というか、さっさとイベントはいつでも挑戦できるようにしてもらいたいものです。

ここまでのシャード集め

シャァク・ティ 45/100 (+5)
シス・ファイター 65/100 (+1)
バルチャーD 15/65 (+3)

なんだかあまり落ちていませんが、まったくのゼロでなかったのでよしとします。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章