Geo-TB P2 変則ミッション


今のところ、進行不能バグには遭遇していません。日本語クライアントは問題なし?いや、たまたまだとおもいます。ドゥークー強制ミッションも好きなキャラを使えますけど、基本2人しか送れないのでちょっと困りました。で、いつも通りやりましたけど、何とか4/4クリアできました。

で、アクレイのミッションを黒レヴァンとかでクリアするのが流行っているのかもしれませんが、そういった遊びができるほど余裕が無いので、普通に他のコンバットミッションに回しました。スペシャルミッションに関しては、とにかくGBAとスパイをG13にしてからトライする予定です。どのみちほとんどのメンバーがクリアできていませんから、ゆっくりでも怒られないと思います。

まだ、小隊ミッションが埋まっていないので、下部のコンバットミッションがオープンされていないため、もう少し待つようですね。この足並みがそろわない状況も改善されるといいのですけどね。

しかし、世間でP4の各種ミッションを4/4でクリアできている人たちは大勢いるのでしょうか。私には先が全く見えません。オールレリックでも無理じゃないのかと疑っていますが、どうなんでしょう。まぁ、できた人もいたみたいですけど、相当運が絡んでいるとかいないとか・・・

相変わらず課題はシップ部分でして、もうすべてのパイロットたちをG12以上にするしかないのか・・・なんてぼんやり考えています。おそらくキーとなるシップがあるのでしょうが、シップはからっきしダメなのでお手上げです。数か月先になれば☆7になっていそうなヴァルチャードロイドとかハイエナとかに少し期待しようかなと思ってはいます。

ここまでのシャード集め

シャァク・ティ 32/100 (+3)
シス・ファイター 57/100 (+2)
バルチャーD 1/65 (0)

少しネタができたので復活させたここまでのシャード集めのログですが、表記方法を以前のものに戻します・・・今日みたいに収穫ゼロの日があるとため息しかでないので(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章