Geo-TB P1 突入


はい、昨日から始まりましたが、結局普段通りのチームを送っています。ドゥークーは危ないから外していますが、個人的に特に問題があったことが無いので状況はわかりません。でも数人から報告がすでに上がっています。ジオノージアンチームでも起きたとか。こういう運営のミスではなく明らかなバグこそ優先して直してほしいですね。

嫌味はここら辺にして、ようやくP1ではスペシャルミッションを除き大体パーフェクトでクリアできるようになりました。シップで勝てないのでスコアに差がつけられてしまいますが、Geo-DSTBでは大体トップ10には入れる感じです。

TWでも、一応、敵撃破によるポイントもトップ10には大体入る感じなんですけどね。 主力級との戦いはいまいちですが、他の人が倒しきれなかったやつとか、自分と同等レベルのチームとは戦えます、イウォークの後始末とか。期待されているのはそこじゃないのはわかっていますが、TW嫌いを何度も公言しているので、活躍している印象は持ってもらえないはず。前回は相手テリトリーの最後の1チームを意地でも撃破したりして、多少目立つような感じにしましたが、ちょっと姑息だったかなと思っています。

そういえば、我がアライアンスの全ギルドで今月からおそらくGeo-TBに移行することになるかと思います。ただ、準備不足の人も多いと思われますので、本格化するのは先の話かもしれません。でも、GET2を集めないとグリーヴァスとかGKの母艦がTBで要求されると思うので、そうなると問題が出てくると思います。

ここは早めに移行するのが得策ではないでしょうか。マラックの数も増えると思いますし、DSのほうは対応できるケースも考えられます。LSも白レヴァンチームがあれば、少しはコンバットミッションに希望が持てると思います。

そのうち有志で最低1回はホスLSTBをパーフェクトクリアして報酬貰おう!なんてことになったら参加してもいいと思います。個人的にTBのリリース以来の悲願なのです。といっても、フェニックスやローグワンチームが足り無くて、全ミッション6/6でクリアできない人も結構いるみたいですから、今さら強化しろって言っても、シップによほど力を入れている人以外はだめでしょうね・・・

ここまでのシャード集め

シャァク・ティ 29/100 残り71
シス・ファイター 55/100 残り45
バルチャーD 1/65 残り249

冗談抜きで、この表記方法はやめたほうがよさげですねぇ・・・ものすごく気が遠くなります。バルチャーDはリフレッシュを1回したらそこそこ落ちてきたのでいいのですけど、まだ半分も来ていないので嫌になりそうです。もっとも、これが真価を発揮するのはグリーヴァスの母艦が来てからだと思いますので、実用化も半年以上先でしょうね。TBの成績次第なので、何とも言えませんけど。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章