シャァク・ティの装備は過酷・・・

GASイベントの準備ということで、シャアク・ティの装備レベルも上げようといろいろやっておりますが・・・G9の段階で嫌になっております。カイロテックが2セット・・・これをレリックまで仕上げた人たちに脱帽です。GASイベントやTBで要求されなかったら永遠に後回しにしていそうな予感。もっともアリーナなんかで見かけることもありますけどね。

とにもかくにも、少しでも前進しないといけません。でも、装備レベル12にするのは本当に時間がかかりそうです。こうなったらせめてスタンガンとかの負担を減らしてもらいたいですねぇ・・・

まぁ一番面倒なのはカイロテックですけどね。多少はもらえますけど焼け石に水ですね。困ったものです。TWとかでも報酬に加わりましたけど、これまたしょぼいもので、エネルギーで換算すると大体1リフレッシュで2個ぐらいなんで、そう考えるとそこそことも言えますけど、いかんせん要求量が・・・

ここまでのシャード集め

シャァク・ティ 50/100 (+5)
シス・ファイター 70/100 (+5)
バルチャーD 21/65 (+6)

装備もさることながらシャードが・・・まぁ、ゆっくりです。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章