11月の育成最終考察

さて11月はいろいろとありましたね。前半はマラックイベントのミスでのお粗末な対応、2度も繰り返したのに詫びは1回のみというけち臭さ、ゲーム自体は4周年を迎え、コンテンツの延命と称する無茶苦茶な難易度設定の導入・・・まぁ、あまりポジティブなものはなかった気がしますけど、別に個人的に憤慨して引退するほどの影響は無いので忘れることにして、今月の育成を振り返ってみたいと思います。

今月の育成対象

  • シャァク・ティ ☆7到達!
  • ヴァルチャードロイド ☆4→☆5
シャァク・ティが無事終了。来月までかかると思っていたのですが、ダブルドロップのおかげで少しだけスピードアップしました。しばらくはヴァルチャーDとARCトルーパーの育成のみになりそうです。これでマーキー導入以前の旧キャラ達で残っているのはキット・フィストーだけになりました。LSTBで出番もなさそうですし、とりあえず後回しですね。

今月の強化対象

  • パドメ G11 → G12 1/5
  • B1 G12 → G12 2/5
  • ドロイデカ G11 → G12 1/5
ピックアップしたものに関しては全部G12になりました。それなりに集中した結果だと思います。来月はGASイベントに向けた仕上げに入らないといけませんが、G12.5にもっていくだけでもしんどそうです・・・

そんなこんなで少しずつでも前進しております。いよいよLSTBがやってきますが、準備ができている人なんてほとんどいないと勝手に思い込んでGASイベント対策を優先します。ある程度整ったら、LSとDSTBの両方に徐々に対応すべく週替わりで少しでも準備をしていきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章