Geo-LSTB 小隊ミッション要件発表

ううむ、先ごろ発表されましたが、LSTBにおける小隊ミッション要求がまたまた理不尽なことになっているような気が・・・GAS要求は予想はしていましたが、実際に来るとなんだか気が重くなります。ギルドのことを考えるときっちり入手しないとまずい気がします。


いきなりYウィングが入っていたりするのもあからさまではありますが予想通り。まぁ、新ユニットおよびGAS以外は一応ほぼ☆7にしてあるので、多少は貢献できると思いますけど、Yウィングやハイエナは早いところ無課金落ちしてくれないと困りますね。あと、多くの人が主力にしそうなユニットばかり狙うとか、プレイヤーを楽しませるという観点があまり見えてこないのが困ります。

一部のフェイズでミッション要求ユニットであったシャァク・ティが含まれていて指摘されていましたが、これは修正される模様です。当たり前ですよね。というか、さらなるミスが多く実装されていそうな予感です。

いろいろと言われていましたけどこのゲームから去っていったCGキャリー女史はこういう流れを止めようと頑張っていたのかな・・・なんて想像してしまいます。まぁ、バランスは大事ですけど、難易度をあげることで延命をはかるってのは下策かなぁとぼんやり考える今日この頃です。

スターウォーズはテーマがたくさんあるのでコンテンツアイデアなんていくらでも出てきそうなんですけど、収益につながるものを!と考えてばかりだと結局スポイルされてしまいそうです。テーマがスターウォーズじゃなかったらどれだけの人が遊んでいることか・・・

ま、とりあえずギルドの連中や他プレイヤーとの交流が楽しいので続いている部分がありまして、私の場合はまだまだいける感じではあります。そして、その場を維持してくださっている廃課金の皆様には心から感謝いたします。皆様のスターウォーズ愛が間違った方向で利用されないことを願うばかりです。

ここまでのシャード集め


バルチャーD 32/85 (+4)

まぁ、こんなもんでしょう。ダブルドロップ期間中に結構落ちてきたので数日分のアドヴァンテージは得られました。まだまだ折り返し地点間際といったところなので、先は長いです。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章