[ピットチャレンジ] 攻略時間が短くなった

有力メンバーの出向および数人の入れ替えがありましたが、一応、24時間ちょっとで攻略は出来ております。さらに、こなれてきた中堅クラスの活躍で、所要時間も12時間近く短くなりました。これを受けて、24時間のゼロダメ時間を導入する必要があるかなぁという話も出てきております。参加できなかったメンバーが4人ほどいましたからね。

正直、ゼロダメ時間を導入すると楽をしようとするメンバーが増えるのでそこも問題なんですが、特に1Mクラスの人たちがさらなる強化に励んでくれなくなるのが心配です。報酬的にしょぼいので気持ちはわかりますけど。ただ、アライアンスの他ギルドにくすぶっている人たちがいる以上、どんどん交代させられる可能性もあるので、頑張ってもらいたいと思います。

とにかく、最終目標の「25人前後でクリア」ができるようになれば、何もしなくてもOKの人も許容されると思います。あとはチケット納入が問われるかなぁと。私の出番も徐々に減ると思うので、もう少ししたら、編成をいじくって冒険もできるかなと思っています。

とにかく、仕様変更後のこのレイドは攻略可能なギルドが一気に増えたと思います。30名程度の本気の人たちを揃えれば何とかなるので、現在挑戦中の方々は頑張ってほしいと思います。GL2体持ちか3体持ちの人が揃えば大丈夫だと思います。ちょっとR5キャラをプラスすれば、すぐに7チーム程度は編成できるでしょう。

これに、TBで頑張っているならGGのドロイドチームやパドメチーム、クローンチームなんかも加わると思うので、おそらく万全です。あとは、ベイダーチームを編成できれば仕上がっている感じになるのではないかと思います。とりあえず6M(4%)以上を目指してやってみてください。

以上、戯言でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章