アサルトバトルがシム化

いやぁ、アサルトバトルで本当にシムがあてられるようになりました。時短につながりますね。といっても、今回の光と影では後半のチャレンジティアで全く歯が立ちませんのでカイロテックをゲットできるTier 1までしかできません。シディアスが強すぎてもうアホかと・・・

先日のエントリーでも言いましたけど、時間がかかるのはこのチャレンジティアなんで、そこをなんとか☆3でクリアできるぐらいになりたいところですが、ちょっと現状では無理ですねぇ。出来る人は出来ているのでしょうけど・・・

ま、他の部分でいちいちオートで頑張る必要が無くなったのは嬉しい限り。また、毎回クリアできるかわからないものもありますので、とにかく一度☆3クリアしたらもう乱数絡みのバトルを何度もやり直す必要が無いのはありがたいので、少しは前進したと言えます。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章