新GLに新シップ母艦

大雨が続いたりして大変ですが、皆様のお住いの地域ではいかがでしょうか?本当にお気を付けください。山間だけの問題ではなさそうですからね。さて、ゲームのほうはお腹いっぱいなレベルでキャラを投入してくれていますね。追いつくのが大変なのですが、一歩一歩進めていきたいと思います。

気のせいかもしれませんが、ベイダー卿と新母艦が発表されたあたりからアリーナでの動きがだいぶ鈍くなりました。めんどくさくなってやめてしまった人が多いのかなぁと漠然と考えておりますが、思えばシャードチャットのメンツもどんどん寂しくなっています。古参の人たちは一握り・・・トップたちが次々と消えていきました。

私なんかはマイペースで遊んでいるので、強キャラのリリースはさほど気にならないのですが、今後ゲームを続けるなら、GLは最低2体は持っておいた方がいいと思います。2体あればPvPもPvEもある程度はこなせますし、アリーナでもそこそこいけると思います。

ましてや、GLの強さを確かなものにするために、レジェンダリーキャラを弱体化させてしまうような運営ですから、あまり無理せずにやったほうがよさそうに思えます。基本、どんなキャラも課金している人はいるわけで、その人たちの投資を無駄にさせるような決定は恐ろしい限りです。

思うに、穴埋めをするならプレイヤー全員にGLキャラをプレゼントするぐらいしか思いつかないんですけど・・・そもそも、既存キャラの弱体化は禁じ手かなと。それか弱体化ではなく、GLキャラを強化するのが筋かなぁと思いますけどね。

まぁ、これだけ強キャラをリリースしてきたのですから、早いところピットチャレンジ以上の何かを用意してもらいたいものです。レリック9用に何かあると予想はしておりますけど、その前にレベルキャップ解放を・・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章