2月の育成中間報告


ちょっと遅くなりましたが、2月の育成中間報告です。ちょっと日本で遊んでいたので遅れてすいません。滞在先ではPCが無いので、長い文章とかはちょっと面倒だったものでサボりました。さて、ここまでの育成はどうなっているのでしょう。

育成対象

  • エンボ ☆6
  • ジャンゴフェット ☆5 → ☆6
  • ハウンズトゥース ☆6
  • ザナドゥ・ブラッド ☆5 → ☆6
  • IG-2000 ☆5
  • ヤング・ランドー ☆6
  • バスティラF ☆3 → ☆4
  • カンデラス・オルド ☆4 → ☆5

BHのシップとバスティラFとカンデラス・オルドがメインの育成となっているのは変わりません。KOTOR組がまだ追加されていませんので、ここらへんで現状維持です。進度は今一つですが、これだけ集めていると仕方がないと思います。BHのシップは次のファルコンイベントまでに準備が終わればいいのですが・・・

強化対象

  • バスティラ G11 → G12
  • ジョリー G8 → G12
  • エンフィス G11 
  • グリーバス G11
  • B2 G9
  • IG100 G7
とまぁ、突貫工事でジョリーをG12にしました。クリスタルがぶっ飛びまくって、きつかったです。また、ドロイドの強化が控えているので3体追加しました。追加しているだけで、どうなるかはわかりませんが、B2はさらに使えるようになっているのは間違いなさそうなので重点を置いてみたいと思います。グリーバスは直前までG8でしたが、突貫工事でG11まで仕上げました。さしあたって、様子見もあるので、G11目標でいきたいと思います。

隠者ヨーダもG12にしたいのですが、ドロイドたちと天秤にかけてしまいがちで悩んでいます。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章