GPが160Mとか超えると


GPが高くなるとTWで強豪とあたる率が高くなりますね。HSTR周回ギルドになったのが最近なので、装備レベルの差が確実に出ています。

レヴァンの壁とか見るだけで戦意喪失する私ですが、カウンターチームが手持ちではレヴァンぐらいしかなく、しかも引き分けで終わる可能性が無茶苦茶高いので躊躇してしまいます。でも、何とかしないといけないなぁと思ってはいます。

アリーナでは連日のようにミラーリングマッチを行っていますので、もううんざりですが、TWでも似たような状況ですねぇ・・・そろそろ対抗馬を出してもらいたいものです。

レヴァンが強いのではなく、お友達のジョリーが問題なのではないでしょうか。

昨日、アリーナをオートでやっていたら、こっちのAIが相手のジョリー以外を全部仕留めてくれたのに、その生き残ったジョリーがしれっと全部生き返らせてくれまして、元通り・・・なんて展開が何度もありました。せめて復活は1体だけにしてくれ・・・とお願いしたい限り。そうすると、一気にチームが弱くなるので、これもまた実現しなさそうです。

でも、これ以上強力なチームを考え出すというのも大変だと思います。DNみたいに即死させることにできる攻撃を持ったユニットをどんどん出してくれるといいのですけどあれは基本反則ですよね。 とにかく、スピード勝負なのは変わりませんが、カウンター付きでバフを解除してくれるやつとかが有効かなと思います。あ、エンフィスがそうでしたっけ。すでに弱体化されてるし・・・

とにかく、早い段階でジョリーを始末できる手段が一番求められていると思います。ダークサイドのレヴァンが出てきたら、復活を阻止できるようなスキルが登場するかもしれません。トレイヤの隔離みたいな感じで。これが回避不可で頻繁にくっつけられたらいいのですけどね。以上、妄想でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章