KOTOR組の残りがやってきた


今回のドロイドテコ入れをしめくくるユニットであろう、ドロイデカがやってきました。マーキーじゃないような話も聞いていたのですが、結局マーキーでしたね。個人的には皇帝のシップのように、ボーナスという形でシャードが配布されるのかと思っていましたが、予想が外れました。

それとともに、KOTOR組の後発ユニットのジュアニとカースが無課金落ちしました。まぁ、いつかは来るとは思っていましたが、カースはシップのほうに来てしまったので、ヤング・ランドはお休みせざるをえません。彼のファルコンは☆7になっているので、まぁいいんですけど。何かのイベントで要求されたら怖いところです。TWなんかでも活躍するという話ですけど、ちょっと手が回りません。

こうなったらゆったり構えて、目の前の課題を片付けていくしかありません。KOTOR後発組に関しては、☆5まではがんばってあとはゆっくりです。その前にファルコン号イベントの準備優先です(・・・と自分に言い聞かせています)。

シスレイドはギルドの連中が慣れてきたので、それこそ20名前後で軽くクリアできるようになりました。今のところ、トップ10に入れない!という苦情もありません。私の場合、おそらくあと5回程度でトレイヤが☆7になるので、それからどうするか考えないといけません。トップ3を避けるだけでいいのか、トップ10に入らないようにするのか、はたまたゼロダメで過ごすのか。やはり他のチームの支援にいったほうが、堂々とトップ3に居座れる予感がしますけどね。

ここまでのシャード集め

  • ジャンゴ 18/100(+4)
  • ヤング・ランド 73/100 (+4)
  • バスティラF 62/65(+3)
  • カンデラス・オルド 4/100(+8)
  • ジュアニ 4/30 (+4)
  • カース 1/30 (+1)
  • ハウンズ・トゥース 76/100(+6)
  • ザナドゥ・ブラッド 15/100(+9)
  • IG-2000 81/85(+2)
 今日から無課金落ちした二人もスタートです。ソロのファルコン号ですが、次でようやく☆6といったところになりそうな予感たっぷり。IG-2000が全然落ちてきません。とにかく、一歩ずつ前に進めればと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章