レヴァンメタが終わらない


ダース・レヴァン、結局、この人の登場を待つしか現状を変えることはできないのかもしれません。私のサーバーでは1人を除き、トップ50は全部レヴァンチームです。その1人もフィンリードのチームなので、フィンの再調整後はチャンスを失うことでしょう。

本当にレヴァン率いるジェダイチームはよくできていると思います。HSTR攻略で苦しんでいたギルドにとっては福音となったでしょうし、実際に私の所属するアライアンスのBチームがHSTR周回ギルドとなれたのも、レヴァンを開放した人たちが増えたのが大きな理由となっています。

いずれにせよ、この状況はすぐには終わらないと思いますので、解放していない人は引き続き準備をしたほうが良いと思います。少なくともHSTRでは全フェイズで通用するチームです。特にP2ではオートでもかなりのスコアが叩き出せますね。先日のHSTRではP3からの参加でしたが、レヴァンとアサージのチームのおかげで逆転トップとなりましたっけ。

それはさておき、多くの人が同じ編成で戦っている現状のアリーナは問題です。完璧にスピード勝負になっていますので、つまらないと感じる人も増えていることでしょう。とにかく、今は大変ですけど、そのうち対抗馬が現れてまた多様化するとは思います。個人的には100位以内でもOKですけどね。最近は手動でやると時間切れになりやすいので、オートのほうが効率がいいみたいです(笑)。

いったい何が楽しいのか・・・と思われるかもしれませんけど、アリーナうんぬんよりも時々息抜き的に仲間と会話したりするのが楽しいので、居心地の良いギルドを見つけるのが一番大切みたいですね。

ここまでのシャード集め

  • ジャンゴ 21/100(+3)
  • バスティラF 63/65(+1)
  • カンデラス・オルド 10/100(+6)
  • ジュアニ 8/30 (+4)
  • カース 4/30 (+3)
  • ハウンズ・トゥース 77/100(+1)
  • ザナドゥ・ブラッド 17/100(+2)
  • IG-2000 82/85(+1)
 BHのシップの集まりが悪いのはイベントが近づいているせいでしょうか。これでは本当に☆6止まりかもしれません。KOTOR組は☆5が目標ですが、カースが無理かなぁと思っています。まぁ、気楽にいきます。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章