TWは負け続き?


DMにとってTWは鬼門のようであまり勝利に恵まれません。といっても、多くのメンバーたちはまったく気にしている風でもなく、HSTRをこなしていくうちに追い付くだろうという楽観的な考えが中心のような感じです。今回は少し希望を持っていますが、どうなるかはわかりません。

GP160Mを超えたので、相手がトップクラスのギルドばかりになってきているというのもありますけど、やはりTW嫌いが多いのかもしれません。とりあえずゼータ2個もらえるので文句も無いですけどね。

ここまでのシャード集め

  • ジャンゴ 11/100
  • ヤング・ランド 62/100
  • バスティラF 50/65
  • カンデラス・オルド 69/85
  • ハウンズ・トゥース 66/100
  • ザナドゥ・ブラッド 2/100
  • IG-2000 77/85
だいぶ間があいたので仕切り直しです。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章