後悔先に立たず


とりあえず、ギルドの連中の中には大金を使ってB1とドロイデカを☆7にした人もいましたし、グリーバスのゼータを2つともつけてしまった人もいます。後悔するかどうかはまだわかりませんけどね。気合で使い道を見つける!と開き直っている人もいます。無類のドロイド好きとかもいますので、本当に期待していたんでしょうけど、現段階ではちょっと厳しいかもしれません。ですから、ドロイド関連の話題は皆が避けています。

私の場合、ゼータ1つとG12にしたぐらいで、新しい物好き的パターンでお祭り的に装備をつぎ込んでしまいましたが、装備上げにスタンガンを購入したぐらいなので、被害はためておいたクリスタルだけで済みました。とりあえず、他のメンバーには様子を見るようにアドバイスをするしかありません。KOTOR組の残りに集中したほうがプラス、というのが大多数の意見です。

でも、公式フォーラムなどではかなり文句を言っている人が多いので、少しは変わるかもしれませんね。運営は、「レヴァンを軽く倒せるようになる・・・とは明言したことは一度もない!」という感じで正当化していますが、匂わせていたという印象はぬぐえません。

メタチームを撃破する動画やあらゆる風に解釈できる説明文、Youtuberの提灯ポスト・・・B1とドロイデカを☆7にした人にとって、6万円近く投資させられて「あなたの勝手な勘違い」ですまされるのはちょっと納得いかないでしょうね。

いずれにせよ、使えるユニットを見定めて、それだけに注力するのがベストなわけですが、課金前提でないなら先物買いはしないほうがいいですね。今回の件はそれを決定的にしたといえるでしょう。ユニットがそろった時点で銀河戦争に投入してテストした結果、さほど強力ではないと気が付いたのでダメージは少なめでしたが、私も気を付けることにします。

ま、そのうち何かに使えるでしょう。グリーバスのシップとか出てきたりするかもしれません。少なくともGPが上がったので、TBで若干役に立つかなと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章