2月の育成最終考察


もう2月も終わり。もうすぐ卒業シーズンですね。個人的にはSWGOHから卒業とはいきませんが、ギルドやのメンバーや知り合いから何を楽しみにして遊ぶのかがわからなくなってきたという話をちらほら聞きます。まぁ、結局は一緒に遊んでいるメンツ次第なんですね。こいつらのためなら頑張れる!みたいな。時間の共有がオンラインゲームの本質なのかもしれません。

それはさておき、今月の育成を振り返ってみましょう。

育成対象

  • エンボ ☆6 ※お休み
  • ジャンゴフェット ☆5 → ☆6
  • ハウンズトゥース ☆6
  • ザナドゥ・ブラッド ☆5 → ☆6
  • IG-2000 ☆5 → ☆6
  • ヤング・ランドー ☆6※お休み
  • バスティラF ☆3 → ☆4 → ☆5
  • カンデラス・オルド ☆4 → ☆6
  • ジュアニ ☆3
  • カース ☆3

BHのシップとバスティラFとカンデラス・オルドがメインの育成となっているのは変わりません。KOTOR組の残りが追加されたのでそちらも始めています。3月もBHのシップとKOTORの残りを中心に集めたいと思います。ダブルドロップ来ないかな・・・

強化対象

  • バスティラ G11 → G12
  • ジョリー G8 → G12
  • エンフィス G11 → G12
  • グリーバス G11 → G12
  • B2 G9 → G10
  • IG100 G7 → G8
グリーバスとドロイドは若干強化しました。でも、ここまででストップします。来月はエズラと隠者ヨーダでいこうかなぁと思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章