ん?ダークサイドのレヴァン??


ギルドの連中がどっかでリーク情報があって、ダークサイドのレヴァンも出るらしいぞ!と大騒ぎしていました。話を聞く限り、大いにありえそうなシナリオなので、KOTOR組の残りを☆7にする必要があるかもしれません。

レヴァンがどのようにダークサイドに堕ちていくのかを追うような内容になると思いますが、これまた英雄の旅路系のイベントになるのではないかと思います。うーん、おなかいっぱい。

でも、ジェダイ版レヴァンの時は必要キャラに絞ったダブルドロップ期間があったりして、シャード集めがかなり楽になった記憶があります。イベント後でもいいので、数日間のダブルドロップをお願いしたいところ。うーん、グリーヴァスにクリスタルを使いすぎたかも・・・

Star Wars Galaxy of Heroes スター・ウォーズ/銀河の英雄 攻略・考察でも記事があります。うーん、まぁ、できる範囲でいくしかないですね。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章