気が早いかもしれませんが・・・


ちょっとばかりクリスタルをつかってスタンガンを買い、グリーバスをG12にしました。まだ詳細は分からないことだらけなので、先行投資という感じです。レヴァンチーム同士のアリーナでの戦いは時間切れ引き分けばかりで正直うんざりなので、彼が風穴を開けてくれることを期待します。

といっても、もう一つのメドパックと二つのG12.5装備を付けて初めて強さが実感できるのではないかと思いますので、完全なる実用化はもう少し先かなと思います。脇を固めるメンツの強化も必要ですし、しばらくはレヴァンチームの出番が続くと思います。モッドもまだ用意していませんので、やることがたくさん。的を絞ってやっていかないとダメそうですね。いつも絞り切れていませんが・・・

公表されている範囲で考えると、モッド面ではHP重視で良さげですね。個人的にはCDとHPのセットでいこうかと考えています。ま、どうせスピードモッドが大多数になるのかなと思います。

とりあえず、現在の目標はファルコン号イベント対策の完了なので、ここだけはきっちり進めつつ、残りのエネルギーでドロイドの強化ですね。B2はG9、IG100はG7と絶望的ですが、まぁ、地道にやるしかありません。余ったクリスタルは全部スタンガンに回せば何とかなると思います。ゼータももうすぐ2個分集まりますので、どれにつけるか考えないといけません。

ここまでのシャード集め

  • ジャンゴ 14/100(+1)
  • ヤング・ランド 69/100 (+4)
  • バスティラF 59/65(+6)
  • カンデラス・オルド 81/85(+7)
  • ハウンズ・トゥース 70/100(+2)
  • ザナドゥ・ブラッド 6/100(+1)
  • IG-2000 79/85(+0)
ヤング・ランドは他にやることも無いのでとりあえず☆7まで集めることにしました。来月で確実に終わると思いますから。それが終わったらアナキンのシップを開始したいと思います。

KOTOR組ですが、イベントにこれ以上絡んでこない予感がするので、普通に集めるだけにします。とにかく、優先事項はファルコン号イベント対策。下手すると来月とかに戻ってきそうな予感もするので、全部を☆6以上にして待ち構えたいところ。ダークサイド版のレヴァンも噂されていますが、どうせ一発でゲットなんて無理なので、目の前の課題を終わらせることに集中します。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章