2月の育成計画


さて、台湾ではもうすぐ正月ですので一斉に休みになると思います。私は一足先に日本でバケーション中です。

さて、今月の計画ですが、各種新キャラのシャード集めと引き続きM.ファルコン号のイベント準備のためにBHのシップを集めたいと思います。また、そろそろレヴァンイベントも帰ってきてくれると思いますので、そちらのほうもある程度はがんばりたいと思います。

育成対象

  • エンボ ☆6
  • ジャンゴフェット ☆5
  • ハウンズトゥース ☆6
  • ザナドゥ・ブラッド ☆5
  • IG-2000 ☆5
  • ヤング・ランドー ☆6
  • バスティラF ☆3
  • カンデラス・オルド ☆4

BHのシップとバスティラFとカンデラス・オルドがメインの育成となると思います。あとは、徐々に残りのKOTOR勢も入ってくるでしょうから、それらも集め始めたいと思います。

強化対象

  • バスティラ G11
  • ジョリー G8
  • エンフィス G11
 装備上げはこの3体に絞ります。レヴァンが来たら彼に集中しますけどね。いつ来るのかなぁと首を長くして待っています。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章