シスレイドにかかる時間が減りまくり


我がアライアンスのAチームにおけるHSTRに必要な時間がこの前までは半日ぐらいだったのに、数時間になりました。油断しているとゼロダメで終わると思います。

今日も開始2時間程度でP3の半分以上に達していましたので、慌ててCHEX MIXとレヴァンチームを送って残り数パーセントにして、定番のアサージNSチームを送ってP3をクリアし、P4でスコアを稼ぎまくって放置しました。それでも、10Mオーバーぐらいしかいかなくて、6位止まりでした。こんな調子で10位以内に入れなくなったら、他のチームへの移籍を考えます(笑)。

Bチームならまだまだいけそうな予感なので、そこでダメになったらAとB両ギルドのトップ11から15ぐらいのメンツを集めて、Cチームにテコ入れが始まると思いますが、トレイヤをアンロックできた人がもう少し増えないと志願者も出ないかもしれません。

とにかく、トップ10に入るというのは一部のメンバーたちにとっては死活問題ですので、再編成してトップ10だけでレイドの9割をクリアできるレベルの人たちを集めて、その他はP3担当という感じでもよくなるかもしれませんね。まだまだP3で20%とか出せないので、頭数が必要なのは変わりません。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章