9月の育成強化計画


何はともあれ9月です。少しは涼しくなってくるといいですね。東京は台南(8月末まで暮らしていました)に比べて乾燥しているというか、うちの家族は喉が乾いてしかたないとぼやいております。あと、台湾では扇風機で頑張っていましたが、日本に来たらエアコン漬けになりました。あと、あちらでは移動はすべてスクーター(子供を含めると3ケツというやつですね)だったのに、今は歩きと電車がメインになり、足が痛いとぼやいております。

今月の育成対象
  • 皇帝のシャトル ☆6
  • B-28 ボマー ☆6
  • アナキンのEta-2 ☆6
  • エボンホーク ☆6
  • マラック ☆6
  • シャアク・ティ ☆3
マラックがまだまだ☆7になっていません。TBの成績次第なので、じっくりいきます。シャアク・ティが無課金落ちしているので、集め始めました。シップ4隻に関しては今月中に終わればいいのですが・・・

今月の強化対象
  • ヌート G11
  • ドロイデカ G11
  • サンファク G11
  • ジオノージアンスパイ G11
  • ポグル G11
  • GBA G10
  • パドメ G8
一応、こんな感じで強化する予定ですが、LSTBの状況しだいでは、ジオノージアンは一旦中止してクローンなどなどに切り替えると思います。いずれにせよ、要求ユニットはG12化は必須だとは思うのですが、パドメにそうとうエネルギーを奪われると思いますのでじっくりいきます。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章