レリック7にかかる時間・・・


いつも参考にさせてもらっておりますこのブログでも紹介されていましたけど、レリックを7にするまで毎日3回リフレッシュして10日で1体というペースという感じみたいですね。

私も計算しようとしていましたけど、私の場合は1回リフレッシュで頑張っていますので、1か月で1体という計算になりそうです。ただ、G13化となると1か月では終わらないケースが多々ありますので、結構慎重に選んでG13にしないといけないみたいですねぇ。とりあえず、G13にしたらある程度はレリックのレベルも上げておかないともったいないという計算になるのでしょうか。

こうなると怖くてG13化も慎重にならざるを得ませんね。アリーナ重視、TB向け・・・目的をはっきりさせてから考えるといいのかもしれません。レリックのメリットを挙げるならHSTRをクリアしていないギルドの皆さんにとっては、攻略がぐっと近くなると思います。というか、そろそろ完全に一般化しそうですね。すでにしているという意見もあるかもしれませんが、まだ成功していないギルドも相当数あると思います。おそらく一部の人たちが頑張って主導しているパターンだと思いますが、これでなんとかなるかもしれません。

個人的な計画としては、TBでも必要なグリーヴァスをまずレリック7にして、次は装備がそろっているメンツからG13にしていってある程度の陣容を整えたいとは思っています。そろそろライトサイドが必要になると思うので、白レヴァンあたりが候補かなと思っていますが、おそらく小隊ミッションで取られまくるのでしょうね。G13化している人たちは差し当たって寄付せずにミッションに投入するとかルールを考える必要があるかもしれません。

ここまでのシャード集め

  • シャアク・ティ 50/65 (+5
  • シス・ファイター 64/85(+1
+5とかなっている日は大体リフレッシュをしています。といっても1回だけですけどね。そこまでクリスタルに余裕があるわけでもなく、適度にやっています。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章