TW大失敗


お彼岸で来客が多く、いろいろと大変でしたのでTWのことなんてすっかり忘れていまして、防衛配備をしていませんでした。ギルドの皆様、すいません。あと、ラグビーワールドカップ中継が面白すぎて、スマホなんぞは投げ捨てて夜はそればかり見ていました。熱い試合だらけでしたよね。スクールウォーズ世代でもありますので、興味は元からありました。

で、今回の対戦相手もネオンがまぶしいG13ぞろいのギルドでして、とにかく最前線で多少活躍しないと何も報酬がもらえないので必死に頑張りましたが・・・まぁ、強いこと強いこと。ようやく相手の2チームをつぶしましたが、マラック相手に主力をぶち込みまくったので、それで息も絶え絶えになっています。まともなマッチメイキングもくそもない気がします。まぁ、GP高めになるとどうにもなりませんね。

今後はレリックの導入もあり、ますますひどくなるでしょう。機能しているかどうかわかりませんが、単純にギルドのランキングで決めちゃったほうがいいのではないかと。プラスマイナス5ぐらいの差で対戦相手を決め、配置数は参加者が少ないほうを基準にするとか・・・同じ相手とばかり当たる可能性も出てきますけど、上位にとってはそのほうが楽しいでしょう。いや、本音は楽して勝てるほうが楽しいでしょうね。

教訓としては、わがギルドでは配備に参加できないと苦労するということですね。参加賞狙いのメンバーも多いですし、仕方ありません。何とか強そうなマラックチームを撃破できたので、面目躍如といったところですが、内容は寒い限りで、国内のギルドだと通用しないだろうなぁ・・・なんて思ってしまいます。まぁ、クビになるようなこともないですけど・・・

ここまでのシャード集め

  • シャアク・ティ 38/65 (+3
  • シス・ファイター 59/85(+3
可もなく不可もなく・・・といったところでしょうか。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章