ようやくマラックが☆7になると思います


まったくもってアホな計算ミスをしていたおかげでかなり遅れましたが、今日終わるHSTRの後、ようやくマラックが☆7にできるだけのGEトークンの入手が確定です。あとはショップで5個販売されるのを待つばかりです。無駄遣いしすぎたことを後悔しても遅いのですが、ようやくここまでこぎつけました。Geo-TBでの小隊ミッションはP4ともなるとマラックの要求だらけですので、役には立つと思います。

アリーナは化け物がどんどん登場して厳しくなってきましたが、なんとか100位以内にはおさまっているのでさほど大きな影響は出ていません。談合の連中もトップ10を独占するのが難しくなってきている感があります。引退者もちらほら出ているようですから、今後は今までチャンスが薄かった人たちがどんどんトップ戦線に出てくることでしょう。

Youtuberの皆さんもGACのストリーミングぐらいしかネタがないと思うので、新コンテンツをよこせ!の繰り返しの人たちもいます。個人的にはめんどくさくないレベルで爽快感を追求した何かが欲しいですね。

ランコアレイドのアーケードモードなんて噂されていましたけど、どうなったのでしょう。P2かなんかをベースとして、ギルド全体でスコアアタックをし、その結果で報酬を決めるなんてのもおもしろそうだと思うのですが。多くの人がオートで流すとは思いますけど・・・まぁ、スキップできるようになってしまったので、あり得ませんけどね。

次にレイドが登場するとしたらおそらく新3部作ベースになると思います。そうなると、出てくるのは12月以降なんでしょうか。強力なボス的なものも不在なんで、どうなるのか謎ですが、スノークがラスボスなんて線は薄いと思うので、テーマはカイロとレイの戦いみたいになるのでしょうか。両者とも映画公開ごとに新バージョンが出ているので、EP9公開時にまた何か出てくると思います。老ルークも出てくるかもしれませんよね。FOストームトルーパーの新種とかもあるでしょう。

ここまでのシャード集め

  • シャアク・ティ 29/65 (+1
  • シス・ファイター 47/85(+1
ようやくシス・ファイターのゼロループから抜け出せました。といっても、+1なんで悲しいです。最近はレリックの素材あつめにカンティーナエネルギーを使っているので、シップエネルギーは若干後回しになっています。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章