今日のP1


個人的なGeo-TBの忘備録なので、あまり気にしないでいただきたいと思いますが、P1でどんな感じでやってみたのかメモを残しておきます。基本的に一番上がリーダーとなります。大して参考にはならないかもしれませんが、私のように全G13化とか無理なのでギリギリでクリアを目指すプレイヤーの方々の目安になれば幸いです。

スペシャルミッション 3/4で敗退
  • ヌート G11
  • B1 G11
  • B2 G12
  • ドロイデカ G11
  • グリーヴァス G13
うーん、G12以上の2体は良しとして、残りをG12にしないとだめかもしれません。グリーヴァスぐらいしかダメージディーラーが居ないのが問題なのかなぁと。これだけのためにG13化必須とか言われたら、全員が相当な時間をかけないと難しいです。いずれは楽勝になるのでしょうけど・・・

コンバットミッション上:ジオノージアン 3/4
  • ポグル G12
  • GBA G11
  • スパイ G11
  • 兵士 G12
  • サン・ファク G12
やはりGBAがポイントになりそうな予感です。さっさとG12にしないと、ここも4/4クリアができそうにありません。ま、オートでやってしまったのも敗因かもしれませんけど、4ウェーブ目は難しいので手動でも無理だと思います。

コンバットミッション 上2 4/4
  • アサージ G12
  • タルジン G12
  • ダカ G12
  • ゾンビ G12
  • ワンパ G12
いつもはタルジンリードなんですが、今回は間違えてアサージを投入。一応4/4クリアだったので、OKとします。ワンパを入れたのは特に深い意味はありません。タリアやアコライトよりは強いかな・・・という感じで入れただけです。4ウェーブ目でタルジンがやられたときはあせりました。彼女をG13化すればもっと楽になるでしょうね。

 コンバットミッション下1 4/4
  • 黒レヴァンG13
  • マラック G12
  • HK47 G12
  • シストルーパー G12
  • オルド G12
小隊ミッションでバスティラFを取られたので、この構成で挑みましたが、レヴァンとマラックの活躍で楽勝でした。カンデラス・オルドもG13にするとものすごい強くなるという話なんですが、基本、この構成は小隊ミッションでユニットを取られまくって使えなくなると思いますので、他のチームを優先したいと思います。

コンバットミッション下2 4/4
  • トレイヤ G12
  • サイオン G12
  • ナイアリス G12
  • EP G12
  • ヴェイダー G12
トレイヤが倒されたものの、なんとかクリアできました。ナイアリスが優秀すぎですね。三頭はなんやかんやで優秀なのでG13化を考えてもいいかもしれません。まぁ、悩みますけどね・・・


こんな感じで初日は終えました。G13のバスティラを寄付したのはもったいないと思いましたが、一応、コンバットミッションは4/4クリアできたのでよしとします。朝、ぼーっとしている中でのTBは難しいですねぇ。

ここまでのシャード集め

  • シャアク・ティ 45/65 (+2
  • シス・ファイター 63/85(+2

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章