いろいろと微妙に発表された模様


運営のQ&Aが公開されたみたいですが、最近は出来レース的な内容ばかりで、載せる質問も恣意的だし、答える側に都合が良い物を中心に選んで答えている感が出まくっていて、インタビューとさほど変わらないように思えます。まぁ、内容も大したことないようで、断片的な情報を小出しにしているような感じでした。正直、現在のコンテンツへの対応に手一杯なんで、新コンテンツへの期待とかを持っても意味がないですね、個人的には。

個人的に望むことは、QoL部分で、すべてのエネルギーをエネルギー消費の対象にすることでしょうか。あとは、モッドの売却ボタンをいろいろなところにつけることでしょう。あと、ギルドのレイドチケットの上限をもう少し高くしてほしいとか、TBのログを分析可能なレベルで取れること。クリアしたウェーブの数とかも大事だと思います。

ここまでのシャード集め

  • シャアク・ティ 30/30 (+4)
  • 皇帝のシャトル 96/100 (+4)
  • アナキンのEta-2 100/100 (+1)
  • B-28 93/100 (+2)
  • エボン・ホーク 54/100 (+7)
アナキンのシップが終わりました。いやぁ長かった。これからはシャアク・ティにもう少しエネルギーを使いたいと思います。皇帝のシャトルはTBまでに☆7になってくれると助かりますね。エボン・ホークは次の次ぐらいまでかかりそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章