Geo-TBスタート


さぁ、待ちに待ったTBが再びやってきました。P1終了時点での成績は大したことありませんでした。闇バスティラ、タルジン、シストルーパー、ボスクを寄付してしまいましたので、結構不利な戦いになりました。闇バスティラ抜きで黒レヴァンを機能させるのはちょっとむずかしいのかもしれません。でも、3/4で終えたので合格でしょう。トレイヤ+ワンパで4/4、タルジン抜きNSチームは3/4、ジオノージアンは3/4といったところでした。まぁ、平均で3/4なら上出来・・・ということにさせてください。

スペシャルミッションは3/4までいけたものの、最後であっけなくやられてしまいました。こりゃ厳しいですね。アナキンのドーンが怖いです。

小隊ミッションの寄付のルールも考えないといけませんね。4/4を確実にいけるメンツは寄付するのは考えものです。でも、他にチームがないという人もいるので、まぁ、しょうがありません。黒レヴァンは徐々に増えてきているので、今後はもっと楽になるかもしれませんけど。

とりあえず、前回と比べてGPはさほど伸びていないので、☆19が目標でしょうか。ギルドとしては、とりあえず☆21到達が当面の目標です。そのためにはジオノージアンの強化が必須ですね。SPミッションはどうなんでしょう、個人的に普通にクリアできる日はちょっと遠いかもしれません。

ちなみにGACは6位でした。さっさとクロミニウムまで昇格して完全放置といきたいところなんですけどねぇ・・・

ここまでのシャード集め

  • シャアク・ティ 11/65 (+4
  • エボン・ホーク 78/100 (+7)
  • シス・ファイター 40/85
集めるのが少ないのも寂しいものですが、その分カイロテックを集めましょうかね。でも全然落ちてこない・・・リフレッシュして0〜2個とかザラですので、1個あたりのコストは25クリスタル以上とかになります。買ったほうが安いなんて考えて当然かもしれません。まぁ、エネルギー消費600をやらないといけないので、そのためにリフレッシュと考えることにします。

コメント

このブログの人気の投稿

ビギナーズガイド#6 タンクレイド攻略

スローンイベント 最終章